くぅーすの杜 忠孝蔵

2011年OPEN! 空港から最も近い(車で約10分)の泡盛酒蔵見学! 手造り泡盛工場、木造古酒蔵、古酒甕製作の現場が見学できます。

忠孝蔵まつり 沖縄タイムスさんの記事

忠孝蔵イベント情報

こんにちは。

早いもので、「忠孝蔵 秋祭り」まで1週間を切りました。社内は、どことなく、わさわさしています。


さて、11月5日の沖縄タイムスさんの記事に、秋祭りの情報が載っていたので、ご紹介します。

▼コチラ
忠孝秋祭り


今回のイベントの内容は、

丸得最大70%OFFの大陶器市
沖新登場! 忠孝蔵・手造り泡盛
縄限定販売! 甕貯蔵古酒OLD翠古


その他にも、

言わザル利き酒コーナー(全問正解者には景品あり)
沖縄そば屋台(沖縄そば、カレーなど)
くすだま5升甕などが当たる大抽選会

があります。

ご家族お誘いあわせの上、来場いただけたらと思います♪赤




同じカテゴリー(忠孝蔵イベント情報)の記事

この記事へのコメント
東京からぶうにゃんでっす。
はじめまして・・

毎年産業祭りで貴社製品を手に入れるのを楽しみにしているのですが、
なんと今年はオレンジ色の抽選券がついていた・・・
(最初は観光客だからといって、もらえませんでしたけど)


心は決まりました。


忠孝秋祭りに合わせて東京からの航空券を予約し、
秋晴れの中、まんまと祭りに参加させていただきました。

大陶器市では小さめの甕を二つ購入、
さらに抽選券をGETし、そのときを待つ・・・・


もろみ酢が当たりましたよぉ~



観光客はなかなか現地情報を入手しずらいモノです。
次のまつり情報も、早めに・・早めに提供してください。
また参加したいと思います。
※航空券の発売時期は、
搭乗日の2~3ヶ月前であったりします(先得割引の場合)。


車の運転を控えていたので、利き酒コーナーには参加できませんでした。
ほんとにほんとに残念。景品欲しかったなぁ。
Posted by ぶうにゃん at 2011年11月17日 10:20
こんばんは、ぶぅにゃんさん!
企画課のトクダと言います。

コメントいただきありがとうございます。

ぶうにゃんさん、自分は産業まつりと蔵まつりでおそらく対応させていただいていると思います。
産業まつりは、書浪人さんのコーナーで蔵まつりの時は振舞い酒のコーナーでお話しさせていただいたかと思います。

東京からきていただいているとお伺いして抽選会で「もろみ酢」が当たったのをみて、少しホッとしておりました(笑)

まつり情報...これからは早め早めでいけるようがんばります(汗)

この度は、本当にありがとうございました。
次回はお越しの際にお声掛けいただければ幸いです!!!
Posted by くぅーすの杜 忠孝蔵 at 2011年11月17日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。