くぅーすの杜 忠孝蔵

2011年OPEN! 空港から最も近い(車で約10分)の泡盛酒蔵見学! 手造り泡盛工場、木造古酒蔵、古酒甕製作の現場が見学できます。

第65回「沖展」で入賞・入選しました!

新着情報

こんにちは、トクダです!


今朝、沖縄タイムスに嬉しい記事が載っていました!


第65回「沖展」の陶芸部門の入賞・入選の発表で、

忠孝酒造の職人4名全員が入賞・入選しました
第65回「沖展」で入賞・入選しました!


毎回誰かが入賞・入選をしていたのですが、

職人全員が入賞・入選をするのは初めてです!




泡盛メーカーなので、お酒を入れるのが前提の

弊社の陶器ですが、それだけではなく芸術的な

面からも評価をいただけれることはとても嬉しいことです!


弊社職人の日頃の切磋琢磨・努力の成果だと思います。




くぅーすの杜 忠孝蔵では、忠孝酒造の陶器職人が

造った甕や陶器を見て購入することもできますので、

是非お気軽にお越し下さい~♪

第65回「沖展」で入賞・入選しました!

第65回「沖展」で入賞・入選しました!




今日はいい一日だ~(≧▽≦)/


同じカテゴリー(新着情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。