くぅーすの杜 忠孝蔵

2011年OPEN! 空港から最も近い(車で約10分)の泡盛酒蔵見学! 手造り泡盛工場、木造古酒蔵、古酒甕製作の現場が見学できます。

常識破りの泡盛 忠孝よっかこうじとは?

新着情報

11月から発売した「常識破りの泡盛 忠孝よっかこうじ」!
そのよっかこうじを皆様にもっと知っていただきたいと思い、
忠孝よっかこうじのページを作りました♪

忠孝よっかこうじの「美味しい飲み方」や「カクテルレシピ」、
そして漫画で読める「よっかこうじ」などを載せています!
「よっかこうじ」にかける、杜氏の思い、忠孝酒造の思いを
是非お読みください!

「常識破りの泡盛 忠孝よっかこうじ」のページは、
コチラから▼▼▼
http://www.chuko-awamori.com/yokkakouji/index.html

よっかこうじチラシ


同じカテゴリー(新着情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。